にっけちゃんねる〜カルチャー編〜

音楽、漫画、映画、とにかく触れたものをレビュー、レビュー、レビュー。

【漫画】るみちゃんの事象(6) / 原克玄

るみちゃんの事象(6) / 原克玄

★★★★☆(星4つ)

友情、恋、バイト…という女子高生の
青春ど真ん中――を全力で脱線中のるみちゃん。
だけどめっちゃ本気で生きてます。

「こんなのはじめて」な特濃女子高生ギャグを、あなたに…

るみちゃんの事象 6 (ビッグコミックス)

【スポンサーリンク】


ぶっ飛びるみちゃんワールド!

僕がイチバン好きな漫画の新刊が発売。*1
とにかくくだらない、面白い。

image

もううんざりする程るみちゃんが出てきます、最後の方はかなりウザくなってくる…
だけど一度ぶっ飛びるみちゃんワールドを体感してしまうとやめられない…。

image

【スポンサーリンク】


些細な事ですぐ凹んじゃうるみちゃん

image

image

image

新キャラも登場!(案の定ウザい)

image

作者の悪意の塊でしょ…

いやーとっても笑わせてもらった。
スカッとする笑いではないんだけど、一人でにやにやしながら読むのには最適。
今回の巻も面白さはそのままでした。るみちゃんの事象。オススメです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:今までは「ハイスコアガール」っていう漫画がイチバン好きで推してたんだけど諸々の事情でもう出版されなくなっちゃったから…