にっけちゃんねる〜カルチャー編〜

音楽、漫画、映画、とにかく触れたものをレビュー、レビュー、レビュー。

【イベント】デザインフェスタVol.40

デザインフェスタVol.40

★★★★★(星5つ)

IMG_6930

デザインフェスタに行ってきた

前回(5月)のデザフェスで何となく雰囲気は分かってたのだけれども、今回もまた度肝を抜かれた。駅を降りた瞬間サブカル、サブカル、サブカル。見た目と放つオーラがもう既に自分と違う。会場の東京ビッグサイトに到着するまでに何人のサブカル女子たちと遭遇したのか。まあ中にはサブカルのオーラだけを放つ普通の人もいたのだけれども。つくづくサブカルとダサい、オシャレとダサいは紙一重なんだなと実感した。
ということで行ってきましたデザインフェスタVol.40!今回はその写真と感想です。

ちなみに前回の記事も残っていました。こちら。

デザインフェスタは、オリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する事ができるアートイベントです。プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。(公式HPより)

まあこんな感じで個性的な出店者と個性的なお客さんで成り立ってるワケです。
誰が見たい、とかいう目的は特になく、ブラっと行っても楽しめた。

戦利品はこんな感じ。なんだかんだ色々買ってしまったよ。

image

【スポンサーリンク】


ネットでしか見たことない人を見れた

Twitterで有名な「安藤きをく」氏を始め、バンドマンの弾き語りやらが観れて楽しかった。

バンドマンはみんなイケメンね。纏ってるオーラが違ったわ。僕もまず前髪を伸ばすところから始めようと思う。

撮った写真たち

以下撮った写真。行けてない人になんとなく雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
とにかくライブペイントが凄かった。

IMG_6956

IMG_6953

IMG_6949

IMG_6944

IMG_6943

IMG_6942

IMG_6939

【スポンサーリンク】


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークツイッター等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。

ランキングボタンももしよろしければ1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ