にっけちゃんねる〜カルチャー編〜

音楽、漫画、映画、とにかく触れたものをレビュー、レビュー、レビュー。

【映画】「転々」

「転々」
★★★★★(5つ星)

【スポンサーリンク】


image

とにかく面白い映画だった。

借金を抱えた主人公(オダギリジョー)が100万円の謝礼と引き換えに借金取りの散歩に付きあうっていう内容。

散歩の最中に色々な事が起きて、シュールな笑いが至る所に散りばめられてる。そして最後にはちょっぴり感動アリ、みたいな典型的な三木聡作品。

三木聡監督の作品は今までに何本か観てたから大体どんな感じなのかの予想は付いてたのだけれども、何度見ても笑わされてしまう。

小ネタたちがとにかく秀逸。

岸部一徳
・黒人がキャッチしないバスケットボール
・崖の香り、つむじの香り

… などなどこれ以外にも盛りだくさん
この辺りは見てのお楽しみ、ということで。

自信を持ってオススメ出来る一本。くだらない映画を見たい方は是非。

【スポンサーリンク】